人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁーぁ・・・・

今日もRo疲れました。
はい、お疲れ様でした。

さて今日一瞬落ちてたときの事書きますw
まずは早めにリョマ、つ雪菜が口論しながらも私の家に到着
で、どの三分くらい後にメンバー全員そろったので本日の問題に入ることに・・・。

雪:最近しつこく30代前半のおっさんに迫られてるんだけど・・・。
涼:(はいそうですか、良かったですねw)
と、言いたいのを堪えて続きを促す私・・・。
雪:・・・(一部略)・・・・・と言うわけでねでね、縁切りたいと思ってるんだけど今おもったの
涼:(何をだ?早くしてくれないと殴りかかるぞ?w)
雪:こういうのって一番得意なの涼子だよね!
涼:逝け。(辞書と頭部にむけて殴りつけるw)
雪:酷い!こっち真剣に悩んでるのに!
涼:へー・・・。(彼氏とのメールに夢中な私、話を聞いていないw)
雪:ちょっと。リョマ達からもなんか言ってよ!
リョ:なんで俺が…。涼子の好きにさせとけよ
直:まぁー雪菜なら一人でも出来ると思うけどな;;
諒:どうせ雪菜ちゃんがたらしこんだんでしょう?
悠:まぁーしつこくされて当然の結果じゃね?
涼:諦めろ。ここにお前の味方いねぇからw
リョ:涼子、本当の事は言ってやるな。哀れだ…。
悠:哀れだと思えるだけいいんじゃね?
涼:まぁー確かにそうだなw

この後ずーっと雪菜に対して四人が説教してましたw
私は一人彼氏とメールw

とりあえず雪菜。
本気で縁切りたいなら相手が気にしてたり傷つきそうな事ばんばん言ってあげな。
多少でも手抜くとまだやり直せるってしつこいぞ?
特に20代後半から30代全般は本気で逃げないとストーカーになりかねないw
と、まぁ助言はコレくらいだろうw

眠いので寝ますw
おやすみなさーい
by kia_sena_ryo | 2006-04-23 03:58 | リアル 女帝