人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にょにょん


本日の西風日記

うん。Gチャがエロかった(爆)
もの凄かったですw
ただ私も参加して色々言ってましたけど!
私より結構直接的表現が多くてびっくりw
別にひきわしませんよ。
そしてもの凄い御馬鹿なことしましたw
西風の溜まり場にふらふらと行き西風以外誰も居ないところで
「涼さんこん~」っと声をかけられ
「わさー」って答えてました(逝け)
いや、くせって怖いw

さて、本日ほ新しいバトン持って来ましたよ。


╋系統バトン╋

+何㌫か答えてください+

☆あなたの…は●●㌫☆

1:優しさ→0%
私が本気で優しいのは私が好きなタイプの人のみですw

2:自己中→99.9%
こんな自己中皆さん見たことないでしょう?w

3:器用→80%
まぁ、それなりに・・・ねぇ?w

4:不器用→20%
対人関係は物凄い不器用ですw

5:S→98%
100%じゃないのには理由が!

6:M→2%
彼氏の前じゃSで居るのは難しいそうです。
あ、後ディプ様とかね。
むしろMFメンバーとかねw

7:可愛い→0%
は?

8:キモイ→100%
あはw(キモw)

9:かっこいい→0%
あぁ?

10:美人→0%
・・・・・・・・・・・っ。

11:お洒落→10%
ほら、まだ和ゴスって皆様に受け入れられてないでしょ・・・。

12:アキバ→95%
所詮私はヲタクッ子

13:質素→0%
質素ではないなー

14:ダサイ→86%
だいたいコレくらいでしょう

15:ナルシスト→0%
自己陶酔はほどほどにw

16:オタク→99%
皆さんしっての通り腐女子ですからw

17:前向き→5%
彼氏との連絡中はw

18:後ろ向き→95%
基本ネガティブですからw

19:天然→30%
相方に聞いたらこうなりましたー

20:腹黒→70%
ま、所詮私は真っ黒ですよ!

21:恋人or好きな人→100%wwwww
毎日想っておりますからw
むしろ恋人様のメール見ない日ないしねw

22:敵→10%
ディプ様を敵と呼ぶならばきっとこんなかんじでしょうw


+次に回す人は何系?+
何系・・・。
とりあえず、ヴィルさんとディプ様には回さないw
答えてもらえないからw
ってなわけで

◎CROWさん:嫁の尻にしかれる縁の下の力持ち系(どんなだw)
◎くーさん:頼れるお兄様系w
◎ニルギリさん:エロイ系ー・・・ww
◎ベル様:何系・・・。腹黒系?;;

ま、こんなものでしょうw
by kia_sena_ryo | 2006-05-09 01:02 | Ro 涼