人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつらの事くわしく話のもしかして初めて・・・

はい、寝坊w
今起きましたw
もう、ね…今から学校行っても無意味だろうけど行くみたいな…
欠席にはならないからね!

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
┗如月 悠真
 如月 聖蘭

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
┗悠:相方、元恋人(悠真が聖女様と出会う前)、本人曰く主従関係、リョマ曰く飼い主とペット、聖曰く姫様と下僕
ま、ようは私のパシリで良いのでは?

聖:相方の元恋人(リョマの…)、5年前くらいは敵対グループの頭同士と言う関係(ようは対立関係)、リョマの情報の売り手先…(二人が付き合ってたとき)、私の元k(殴
聖との関係は何でここまで仲良く(?)なったのかわかりません

■あいつを色で例えると?
┗悠:灰色。
純粋に聖女様思ってるのにやってることは汚いから。

聖:赤 白
何故か会うたびに誰かの血とか少しやましいものが服に付着してるから。(喧嘩ではなく普通にヤっただけと本人は主張します)

■あいつを四文字熟語で例えると?
┗現代文苦手なので却下…(ぁ

■あいつの良い所、ひとつ教えて
┗悠:付き合ってみてわかった事はかなり大事にされるという事。
不安にさせないための意思表示が多いこと。
周りより恋人を優先する事(私はココが嫌で別れた(爆))
今なら…良い所ねー…
よくわからないでs(殴

聖:未だに一筋な所
聖に特定の恋人が居ないのはコレが原因。
その子に頼まれると二つ返事で何でもやってる姿が意外と可愛いです。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
┗悠:暴走すると手がつけられない。
喧嘩の後処理を必ず私とリョマにさせる。
聖女様関連に敏感に反応しすぎ。

聖:口が悪い(人の事言えない)
常に鞭装備(人の事いえない(は?))
極上のドSだと言い切り常に血の香りがする。
極稀にペット(下僕)を連れて遊びに来て私に調教の仕方を聞く(彼氏がいる間はしないって何回言ったよ…)


■あいつに歌わせたい歌は?
┗二人とも共通
「目を閉じろ そして私のいう事を聞け
もしも抵抗するのなら 容赦しない
もうこれで 逃げ隠れすることはできないよ
せめて この不思議な媚薬で
楽にしてやるか」
    Song By Janne Da Arc

って感じでこの部分だけ熱唱してw
特に聖ちゃんwwww

■あいつと遊びに行くならどこ?
┗新宿歌舞伎町にある●●クラブ「黒蝶」
リョマの仕事中に殴りこみに行きオフィスで三人でRoとかよくやるよね(爆)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
┗悠:一回聖女様以外の人に優しくしてん周りの反応が見たい

聖:聖の好きな人に勝手に告白(爆)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
┗悠:会議日程案提出今日だからな?(ぁ

聖:もういい加減こくはk(殴

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
とりあえず聖&悠に返す
by kia_sena_ryo | 2006-05-16 10:34 | リアル 女帝