人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにキターwwwwwww

はいwテンション高めデスヨw
何が理由ってアレデスヨww

ディプ弟様の電話番号ゲットwww

いやぁ・・・生ボイス良かったわw
めっちゃおもしろかったw
そして内心思ってた事
「この人話し方可愛いなw」
とか思ってましたごめんなさいw

ちなみに現在私が番号知ってるRo関係者は
ヴィルさん、CROWさん、くーさん、ベル様、ディプ弟様、ニルギリさん
かな?(番号知った順番
結構皆さん個性的でw
次の狙いもいたりしますw
ま、MFもCRもBEも関係ない方なんだけどね~
世話になってるし結構甘やかしてもらってるので電話したいなとw
ちなみに私の長電話に付き合ってくれた方々は本当にありがとうございましたw
めっちゃ助かったりもしてますのでとりあえずここでお礼をww

それとベル様御期待の三つ巴はない事を祈りますw
ベル様の言うとおりなったら私はかなりきまづそうだw
まぁ、ありえないとは思うけどwww

そして後輩から今メールがきた…
「涼子先輩夏休み空いてる日あいません?」
『何で?』
「実は彼氏とデートで…」
『で、何さ?』
「ダブルデートしたいなぁ…なんてw」
『ムリ』
「なんでですか!」
『だって私遠距離だし…大体何処行くのさ』
「○○ディ●ニーラ●ドw」
『ごめん、もっとムリになったw』
「はい!?何でですか!」
『いあ、私あそこ飽きたからさ。まぁ寝るわ』

ってメールしてましたw
まぁ・・・ランド行きたいってどうかしてるよ
彼氏と二人きりで行くならまだしも・・・ねぇ?(何同意

ま、そんなこんなで今日は全体的にちょっと不機嫌が多かったデス
もちろん嬉しい事いっぱいあったけどさ~
とりあえず明日頑張ります!(何を
おやすみなさいー
by kia_sena_ryo | 2006-05-22 02:57 | リアル 女帝