人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/10・11 オフ会だぁあああああああ!!!

オフ会レポですおww



AM06:00 ネカフェで起床(なかなか起きない/ぇ)

とりあえずヴィルさんに叩き起こしてもらい新宿にて夜行バス組であるベル様回収w
相も変わらず可愛いなぁ…このお兄さん。
ほら、もうヴィルさんのおもちゃに…(ぇ
とか思ってたらMasaさんからメール。
とりあえず夜行バス組二号Masaを迎えに行ったさー

なかなか会えなかったけどな!

そんなこんなで朝から濃い連中そろえました(ぁ

ベル様の希望でスパに行って男組は初対面から裸の付き合いです(ぇ
私はのんびりゆっくり一人でお風呂w
結構気持ちよくて前日の疲れがよく取れましたおw

まぁーその後池袋に出てデニーズで朝ごはんw
まったり食べていたらすぐに待ち合わせ時間になったので全員を回収w
顔や番号を把握してるのが私のためとりあえず全員回収して回りましたw
回収順は最初から表すと
ヴィルさん→ベル様→Masaさん→ニルさん→くーさん→羅残さん→ウル様
でしたw
CROWさん、涼姐さんは少し遅れて合流とのことw

とりあえず池袋の地下にあるお店でお食事?(ぁ

皆でだべっているとあのお方登場!

皆のまとめ役のMCマスターCROWさん!

相変わらずすごい人気です(ぇ
来た瞬間皆さん楽しくなってましたねぇwww
そしてこの日は皆が尊敬してやまないCROWさんの誕生日w
皆さんから素敵なプレゼントをいただいておりましたw
私のZippoも気に入っていただけたようで何よりですおw
まぁ、CROWさんだからZippoは大切に使ってくれるでしょうw

そしてその後ゲーセンへw
ベル様がシューティングゲームでギャラリー作ってましたww(ぇ
そしてあの方がやってくれました!
ニルさんが癌にかなりの金だした(ぁ
いやね、あのゲーセンね、フィギアとかよくおいてあるんだよw
でね、Roのフィギアがあったのさw

確かラザンさん、CROWさんは1000円くらい
Masaさんが500円くらい
くーさんが一発だから200円だっけ?

そんな感じに皆が取ってる中ニルさんだけ3000円くらい使ってたキガス(ぁ
皆さん大人気ないなぁ…

で、その後涼姐さんを迎えにCROWさんが消えたので皆でビリヤードしながら待つことにw

とりあえず私は服の関係上約二名にはおkもらいましたがそれより怖い方がそんな短いスカートでやったら怒るというので素直に観戦w

うん、皆めっちゃかっこいいわぁww

結構見てて皆さんかっこよかったですよw

で、その後MFのお姉さまで皆の癒しでもある天然系アイドル涼姐さん登場!!

めっちゃ美人!てかかっけぇええええええええ!!wwww

そして涼姐さんがデジカメが取り出したデジカメを見て何かが働いた私…

映像芸術科としてはやるしかないっしょ!!
ってなわけでこれ幸いと皆さんの写真を取り捲る私w
ラザンさん、ヴィルさんはめっちゃかっこよく撮れたぜぇwww
まぁ、二人ともきっと元がよろしいのですよw
ベル様は写真でも可愛くなっちゃった(ぁ
他にも初心者ながらかなり上手い人や久々過ぎて調子が出てなかったりとか…
皆さんのいろいろな表情が撮れましたwww
皆さん本当に楽しそうでしたおw

その後皆で居酒屋へww
一番飲んだのはくーさんかw
次がMasaさん、その次が私かな?
で、次がウル、ベル、ヴィルの三人くらい?w
ベル様は無理矢理飲まされてたけどなwww
ヴィルさんがストレート頼んだのも笑えたwww

で、その後は皆でオールでカラオケw
ディプ様と電話したりなどいろいろやれて楽しかったさぁwww

まぁ、大体こんなものでしょうw
次の記事に皆さんの印象書いて終わりにするかねwww

怒涛の一週間四日目、五日目終了っwww
(足が逝ってる)
by kia_sena_ryo | 2006-08-12 15:27 | Ro 涼