現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Ro 戯亜( 2 )

ムムム・・・

はい、Ro落ちてきましたーw
で、瀬名戯亜消してきましたw
まぁーキアと呼ばれたらちゃんと返事しますけどねw

さて、キアちゃん消したので♀垢一つ空きがあります・・・。
何作ろう・・・w
♀アサ格好いいなぁ思ってるから、♀アサのためにWIZで金ためてある程度落ち着くまで二つだけにしようかなー・・・

で、♂WIZ作ろうw♂垢はあいてるの二つあるんだよなぁ・・・。
一つ商人にしてー・・・
もう一つ♂WIZにしてー・・・
最後はやっぱりアサか!?
まぁ金がかかるのは嫌だなー。
♂プリもいいよなぁー・・・
♀はクルセも好きだしー・・・
と、まぁ・・・こんな浮気性な私ですw
下手したら全部WIZとかやりかねないw
でも♀マジ嫌いなんだよなぁ・・・
♂マジは結構好きだけど・・・
ちっこい♂WIZほしいなぁ・・・
誰か養子にしてくださいw(逝け)

まぁ、しばらくは相方様と一緒に涼WIZ頑張りますw
目指せ○リスさんでw(あえて伏字)
そして出来れば光りたいですw
夢はでっかく、心は狭く・・・w(駄目じゃん)

あ、後ですねー
なんか知らないけど次回あたりにここにリョマ君のプロフ載せます。
面倒だなぁ・・・
だってあいつのプロフ長いんだもん。
私のプロフは今ここでアド公開してみます。
お暇な方見てみると面白いかもしれませんw
浅見 涼プロフ

他は今覗いても何もないですよ?
だって作りかけだもん。
こんど正式なプロフもってくるかなぁ・・・

まぁ、明日も学校だし寝ますw
おやすみなさーい
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-19 01:19 | Ro 戯亜

華やかです…w

今日はまた色々ありましたねぇ…とりあえず下の光景は華やかだと思ったw
b0076941_0102445.jpg

とりあえずリアルは置いて、綺麗な御姉様方がいぱーいw(逝け)

後は…MFは宗教らしいですよ?言い始めたのはあえて誰とは言いませんがw
あ、けして私じゃないですよー?www
ディプ様兄弟まんせーなんて一言も言ってませんからw(爆)

さて、涼の方なんですが…
確かに瀬名戯亜を育ててた時に比べてかなり進みは速いかと思うけど・・・
やっぱりまだまだなんだよなぁ・・・
早く強くなりたい今日この頃です・・・;;;
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-13 00:16 | Ro 戯亜