現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Ro 涼( 48 )

お久しぶりです。

何人がここを見てることやらw
とりあえずお久しぶりです
最近半復帰状態になりました、浅見涼です。

以下、追記に休止中のことやら
半復帰してからの事でもかいていきます

リアル、Ro、その他諸々
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-11-16 15:37 | Ro 涼

お知らせです

さてさて、皆さんご存知ですが、私は5月11日に休止しますおー
理由はいっぱいあります
進学に伴い私の通う学校では6月から共同制作と言う、三ヶ月でゲーム一本作り上げると言う大きな作業が待っています。
その事があるのでなるべく絵に集中していき、3D、キャラクターデザイン、デッサンに時間をかけるコトが多くなりそうなのです
最初は共同制作始まってからでも遅くはないと思ってました
しかしムリです
この量の仕事をこなすには毎日5枚くらいクロッキーでもデッサンでもやらないと腕が足りません。
ただでさえイラスト下手なのに…。
そしてバイトを始めました。
日曜に12時~22時、月曜に18時~23時と言う結構厳しいスケジュールで動くコトになりそうです
そして泊まりに行く事が増えました
クラス内の子の家に泊まって行った方が学校が近かったり、同じ課題なら一緒にやったりすることが非常に増えました
よってネットをしてる時間は多少なりともあっても一時間狩りや、課金等がきつくなってきたのが、私の休止の一番の理由です。

ちなみに日付がヴィルさんと一緒なのはなんとなくです
一応時間や暇があるなら一ヶ月に一回くらいは顔出せたらなーとは思っています
その時はたっぷり可愛がってやってください

現在友ロクしてる方
邪魔でしたら削除してくださってかまいません

AQUAの皆様
一応5月11日にInしたらGは最後の最後で抜けるかもしれません
既に低接続となってしまって居ますが後少しだけよろしくおねがいします

今まで育成に関わってくださった方
環さん、みーちゃ、を初めとしたプリ様や、くーさん、CROWさんなど壁とか生体とか本当にお世話になりました
廃魔は現在79ですのでそのうち80までにはしたいとは思っています
In出来たら連れまわしてやってください

古MFのメンツの方々
初めて入ったGと言う事もありたくさん迷惑もかけました
特に私がまだ瀬名戯亜で居た頃
ぐっさん、兄様等の頼れる方が居たからこそ今の廃魔があると思っています


本当に私に関わった全ての人に心からお礼申し上げます
本当はもっとちゃんとした言葉を言いたいけれど
何も思いつかないし
何もわかりません・・・。

独り言
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-05-08 23:22 | Ro 涼

そつぎょーしき?

3月ですね、もうすぐ月が変わります
実はこの記事3月の中盤には書いていたのですが、公開するかしないかで凄く迷ってましてzzz
今日Gラジオでマスターのラヴィリス様がハルさんに送ったものをみて思わず公開を決定です

ってなわけで以下追記
そして結構真面目な話
主に今居るAQUAでのお話
やっぱりヴィルさんにくっついてばかりで
環さんや他Gの方と関係をもってることもおおく
一時期はGvも参加してた私です
関係がそこまで深くなれてないかもしれない
それでもちょっとだけ真面目な話

AQUAメンツ、卒業
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-03-25 02:47 | Ro 涼

転職しました・w・

転生して、ぐだぐだLvあげて、環姐さんにめがっさ手伝ってもらって、ヴィルさんにもいっぱい手伝ってもらって、やっとこさ転職しますた・w・

ってなわけでSSぺたー
b0076941_214554.jpg
b0076941_21465834.jpg

ちなみに名前消さずにログだけ消えてるのはログ見られると…ね?w(ぁ
まぁ無事廃Wizなれましたー・w・
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-03-21 21:47 | Ro 涼

発光しますた・。・

b0076941_22124552.jpg

見ての通りですw
やっとこさメインのWiz子が発光しましたw
発光式に来てくれた方、とくにベルは引退したにも関わらず私の我侭で来てもらって本当にありがとうございました
そしてラジオ後に宣伝してくださったマスターのラヴィリス様
うじゃうじゃきてびっくりしましたがありがとうございましたw
お陰で沢山の人と一緒に発光式することができて嬉しかったですw

一回死んでペナ貰うとか言うアクシデントもありましたが、なんとか発光して・・・
あぁ、場所は最初カザンとか言ってたくせにゲフェニアにしたしねwwwww
もうダメダメでしたw
けど面白かったし嬉しかったですw

とりあえず他のもSS公開

b0076941_22113576.jpg

b0076941_2215650.jpg
b0076941_22152313.jpg
b0076941_22154033.jpg
b0076941_2217161.jpg
b0076941_22174782.jpg

[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-03-11 22:27 | Ro 涼

発光式

あい、Wiz子が光れそうなので簡単な発光式しますー
詳細は↓からお願いします

発光式予定
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-03-04 22:18 | Ro 涼

ばとーんですよ

結構面白いかもw
と言うか意外な人物がでてくるかな?かな?

とりあえず見てみると質問考えさせられますw

シークレットバトン
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-03-04 13:00 | Ro 涼

ラグナバトン

なんかきた・。・
とりあえず答えてみるー・w・

結構長いかも?かも?

そう、ひぐらしの恐怖に犯されながらもひぐらしにはまるのが止められない…

ラグナロクオンラインバトン
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-03-03 21:22 | Ro 涼

離婚します

今まで色々あったと思う。
それでももう変わらない事だと思う
離れても大丈夫だと思ってますよ

詳細はこちら
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-02-27 12:02 | Ro 涼

すろっとえんちゃんとー

やってみました
結果は見えてるけどやってみました
そして・・・

ドキドキ・・・
[PR]
by kia_sena_ryo | 2007-02-03 12:51 | Ro 涼