現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ALL( 3 )

なんとなく思いつきでデザイン変えてみた

嘘です、ごめんなさい

前までのデザインに少し飽きたのでこっちにw
身内にこのデザイン居なかったはずなのでなんとなくコレにしましたw
色は某Hプリに「藍色とすみれ色どっちがええ?」と聞いた結果です。
ぇ?それが誰かって?
いえませんよー
そんなリンクの一番上の人だなんて…(オイ
まぁーそんな気分屋な私でしたとさ(ぇ
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-07-31 00:34 | ALL
あははw
またまわしやがってこんちくしょうw
てめぇら二人とも後で絶対地獄見せたるから覚悟しとき・・・


他己紹介バトン

必ず回してきた相手について答えること。

質問

■名前を教えて下さい

§林原 雪菜
§如月 聖蘭

■性別は?

§やけの背の大きい意外と乙女な♀(雪菜)と口の悪い自他共に認めるほど鬼畜でドSな男勝りな♀(聖蘭)

■芸能人にすると?

§…あぁー。聖蘭は篠原涼子だな。
雪はー…すっごいオタクみたいだけど苗字とか一緒だけど林原めぐみが背伸びた感じ・・・。

■それは何故?

§んな事きくな。

■キャラクターにすると?

§雪は、エアギアの林檎とテイルズオブジアビスのティアを混ぜてツンデレにした感じ
聖は・・・知ってる人は知ってるだろうけど「低俗霊DAY DERAM」だっけ?あれのみさき女王様が一番近いのではないかと…。

■好きなものって何だろ?

§雪は直輝だな。(お前わかりやすくて楽だな)
聖は…ここでは書けないようなハレンチな事が彼女は好きですよ

■どんな性格?

§ツンデレとドS

■他に細かいこと教えて!

§二人に対して言える事。
いい加減アレ卒業しないと皆様に笑われるぞ?
そう・・・。恋人からのおはようのキs(殴
アレがないと目が覚めないとかw
自分らどれだけ寝起き甘えたがりですかw
結構あの光景引くよ?w

■バトンを回す人五人
はぁー…どうしろっちゅうねん
じゃー・・・
狐さん、ぱぱ(くーさん)、ウル様
で良いじゃん。
残る二つはお前らに返すw

くーさんのはここに載せさせていただこうかしらwww
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-05-06 06:15 | ALL

初ブログ~♪

どうもーRo内では瀬名戯亜でお世話になってますw
MMだけでは物足りないので作りました。女帝様ブログ(笑)

ま、今は書く事ないんですけどねぇー・・・
ネタや、暇が出来たり、後は日々の日記をここに書けたらいいなぁー・・・と思ってますw

では。今回はこれで終わりw
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-12 20:17 | ALL