現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ゲーセンにてw

わさぁー!!!

ただいまゲーセンにてブログ更新ちゅw
今日は何時入れるかしら~…

そして今気付いた、昨日結局買い物行ったくせに夕飯買わなかったから昨日の夜から何も食べてなぁいw
自分そろそろ倒れるよ…(ぇ)

さて、段々眠くなってきた…
あぁポップンのLvあがねぇ…
35止まりとか自分しょっぼいなぁ…
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-29 18:20 | リアル 女帝

エロバトン

エロイのが嫌い、苦手、または私のイメージが純粋女の子wな人は見ないでくださいね?(そんな奴いない)
さて…とうとう来ちゃったよエロバトン・・・。
私人として疑われそうな回答しかおもいつかなそうだな。
まぁーいいや。
自分どんなのでもおkです!!!
って人だけ下にスクロールぷりーずw


































☆エロバトン☆

※エロバトンです。嫌いな方いたらスルーして下さい☆

【エロいと思うセリフ5】
これが一番嫌なんだよ・・・。

「ごめんなさいより好きって言って」
(仲直りSEXの途中に耳元で囁いて・・・)
・・・まぁ、最初は軽めなのねw
太字の部分は最重要w
某小説から抜き取りました。18禁官能小説ですけどね。
プレイがエロイから台詞が甘かった・・・。
そのうち甘々バトン回されそうだな・・・。

「頭のてっぺんから足の先、爪の先までお前の全て俺のものだろう?
おとなしく言う事聞いてな。
お前だけに与えてやるよ。
誰も味わう事のない最高の時間と快楽をな・・・」
(ベットに押されつけながらゆっくりとした口調で。)
…エロイ?(聞くな)
ちなみにコレは私の書いた小説の中の一部ですが何か?w
だってこの小説かいてる途中真横で聖蘭が似たような事彼氏向かって言ってたんだもん。
まぁ所詮Sの集まりだなw

「あぁーあ…こんなにしちゃって…
駄目な子だね
そういう子にはわからせてあげないとね…
この俺から逃げようとするとどうなるかを…ね?」
(三時間程バイブで放置プレイ後にでも…)
…もう何も言えなくなって来た;;;
ってか思いつかねぇ!

「貴様如きに何ができるのだ?
この俺を跪かせたければそれなりの力を身につけるんだな
ただし、もちろん貴様が負けた場合
その体…この俺がいただこうか。」
(腕を組みながら偉そうに言い放つ)
コレねぇー…
昔の私とリョマの台詞デスネ。
むしろ喧嘩売られた時に言ってた奴だね
上のはリョマバージョンですがw
台詞は言う人によってエロ度が変わると思うのさ…

「さぁ…ゲームに始まりだ。
貴様ら何処まで耐えられるかな?
その体に、永遠の罪と快楽を…
絶望と欲望を刻み付けてやるよ
さぁ…この私の前に跪け。」
(腕を組み座ってる相手見下ろしてピンヒールで相手の手の甲を踏みつけて左手から縄をぶら下げて後ろに五人ほど人を従えながら)
…コレさー・・・・・・・・
言ってる私は恥ずかしくなかったのかしら…(爆)
コレいつのだっけ?
妙に記憶に残ってるんだけど…
如月優香達との喧嘩の時だっけか?
確か4年くらい前か・・・。
まぁ、よく自分こんな言葉がとっさに思いついたな
当時14歳のくせに生意気だw

【エロいと思うシチュエーション】
…あぁー
一番エロくなりそうなのは
「遠距離恋愛してる二人が始めて会った日の夜」でw
いあ、長い間離れてると色々したくなりますよ。
多分ですがね…
後は、
「終業式の最中に体育倉庫に連れ込まれそのまま…」
「夜中に急に電話があって呼び出されて呼ばれた先で告白されながら軽く強姦。」
とか?

…ぃえあ、自分駄目人間w

【エロいと思う服装】
ダントツで私の中では浴衣です!
男性の浴衣姿は本当に素敵だと思う。
でもリョマとか悠真みたいな奴にはバスローブで。
後は、
白衣、学ラン、黒いスーツ、ワイシャツの前全開でズボンも軽く寛げてる感じの乱れた服装、スーツの上に黒いロングコートで腕は通さずに中で組んでコートを肩にかけてる感じ。
…他にもあるけどそれはここでは内緒。
わかる人が居ないからw

【ぶっちゃけアナタはどれ位エロいですか?】
どれくらいと聞かれましても…
じゃあ
ニルギリ、CROW>私
くらいで。
まぁーCROWさんがエロイとは限りませんがね?w

【バトンをまわすエロい5人】
まぁーとりあえず、
ニルギリさん
CROWさん
でしょー・・・。他は・・・。じゃあ適当に
ベル様
ヴィルさん
ディプ様
で良いじゃん。
後はリョマと聖蘭も答えろよ?
お前らこの間私が答えたらって言い切ったんだからな?w

後、自分のブログに載せたくなければ私にメールでもかまわないよ?w
とくにヴィルさん、ディプ様辺り・・・。
なんなら質問だけの元の文章お送りしますが?w
そしてこのブログに載せて差し上げます(爆)
やっぱねーリョマ達に比べたら普通の同年代の回答って気になるじゃないですかw
理由はソレだけですよ?w

さて、疲れたな・・・。
この後拉致かー・・・
いつ帰ってこれるのかしら・・・。
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-29 13:19 | リアル 女帝
あい、今おちました(爆)
女の子としてこれはいけないねぇ・・・

・・・そして期待されてますねエロバトン。
さぁて・・・。誰に回すかなw
まぁ、CROWさんとニルギリ様は決定事項でー
ベル様こういうの平気?
むしろ後思いつくのがヴィルさん、ディプ様、Mさんしかいないのだが・・・。
駄目だなぁー自分w

ってなわけで寝ます!
今日は先輩に拉致されてきまー
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-29 06:07 | リアル 女帝

バトンでつw

ふぅー持って来ましたよ
バトンですよ
いい加減私に回すなやw

☆50音バトン☆

思いつく言葉・文字・名前などを50音順で答えます。


あ:愛情
い:イシス様ー!!!
う:ウに濁点ついてても良いデスカ?良いですよねwじゃあヴィルガンスさんでw
え:エロイw
お:お兄様ー!!!(ナニ)

か:彼氏様の本名しか・・・。って彼氏様でもおkじゃん自分w
き:鬼畜=Mさんでw
く:CROWさん
け:けこーんスキル(Roネタw)
こ:混沌

さ:サディストw
し:シスコンorシリスさんでw
す:好き
せ:雪菜
そ:倉庫ー♪

た:タイタニック(意味わからんw)
ち:ちーちゃんw
つ:・・・つんでれ
て:でぇとwまたは、ディプ様w
と:友引(最悪w)

な:萎える
に:ニルギリ様
ぬ:濡れてる・・・。(エロイな自分)
ね:寝技?(逝け)
の:のっぺり(は?)

は:ハイジャック
ひ:ヒール!
ふ:腑抜け
へ:変態wまたはベル様ーwww
ほ:ホリック

ま:マンネリ
み:ミステイク(ぇ?)
む:無理w
め:メール?
も:も・・・萌えで;;

や:野生
ゆ:幽霊?
よ:黄泉の国

ら:ライトニングボルト!!
り:リザレクション!!またはリョマでw
る:ルイーズ(BLネタでごめんなさい)
れ:れろれろ・・・。(はぁ?)
ろ:ロンド

わ:わんw
を:を・・・知らんわw
ん:・・・ごめんなさい(喘ぎ声しか思いつかなかった・・・;;;)

次にバトン回す人10人
私10人もお友達いませんよ?(爆)
いあ、冗談だけどw
まぁー答えられたらで良いので
・ヴィルさん(爆)
・ディプ様兄弟(は?w)
・CROWさん
・鵺!
・ …ベル様でw(逝け)
・ニルギリ様
・Mさん
・青春さんw
・ウル様(ってブログもってたよね?)
・まぁー最後は妥当に相方で(範囲広いなw)

ってほとんどRoネタでごめんなさいw
まぁー気が向いたら自分のブログで答えてみては?
長くなるのが嫌な人は答える事はおすすめしませんw
むしろやりたくない人はやらないほうが良いです。
結構面倒w
まぁー10人埋めるために名前書いただけだしねw
あんまり気にしない事をお勧めさせていただきます

さて、次持ってくるバトンは痛いんだよなー・・・。
「エロバトン」
次回にもってきますが・・・。
はっきり言ってエロイの嫌いな人は見ることすすめません!
ってか私もあんまり答えたくないw
でも13人から回ってきたら答えるしかないじゃん?
このブログ彼氏様も見てるんだけどなぁ・・・。
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-27 19:21 | リアル 女帝
今落ちてきましたー。
リョマと一緒にベル様のブログに書き込み。
題名の理由はそれを見ればわかっちゃいます

そしてこんなの持ってきましたw

やわらか戦車

くわがたツマミ

まぁーめっちゃおもしろいですw
個人的にはやわらか戦車の方が好きw

さて、実はMMの読者様から質問きたんですよ。
「涼子さんって相方何人いるんですか?」
まぁー・・・恋愛の相方は彼氏一人ですw(キモッ)

はい、冗談です。
相方・・・。
その場のノリで
「相方ほしいなぁー」
「じゃあなってあげようか?」
「マジデ?w」
「マジデw」
「じゃあ今から相方ね」
「おうよ!」
って会話を何度もしてるのでその場限りなら数え切れません
まぁ、正式には以下の方々かとw
・浅見 リョーマ(♂)
まぁ、リアルでも何処でもお世話になってる相方様ですね。皆さんに一番知られてる相方だw
・ベール・ゼファー様(♂)
Roの中で相方をしてくださってる廃プリのベル様ですwもう、私なんかの相方してて良いんですか?w
・如月 聖蘭(♀)
ブログ初登場ですね。普通に「せいらん」です。そしてコイツの特徴はただ一つ。口が悪いwちなみにコイツはイベント&リアルの♀相方。
・林原 雪菜(♀)
意外と知らない人が多いですがコイツも相方です。まぁー主にサークルと、リョマへの反逆仲間でしょうかね。
・瀬村 直輝(♂)
おっとりしてるように見えて実は腹黒い直輝君。まぁー相方というよりリョマと担当医にしかられた時に慰めてくれる心優しい奴ですw
・如月 悠真(♂)
これは雪菜以上に知らない人多い;;;まぁー昔リョマ達から離れて活動してた時に相方になった奴です。今でもあの時と変わらず相方です。
・  ・・・モズ?(♀)
はい、幼馴染ですw親友です。アイマスでは相方であると私は信じてるよ!
・彼氏様(♂)
はい、彼氏様ですw一応載せとけと聖蘭から脅されましたw

まぁーこんな感じでしょうw
ってか相方多いな自分w
居すぎだろwww
しかも微妙に♂率高いしねw

さて、さっきRoの中でウル様とベル様の話してた
「キアは鈍感か、天然か?」
なんですが。
相方(ベル様、モズ、彼氏以外)に聞いてみました。
リョマ↓
「まぁ、鈍感だろうな・・・。ってかベール様方気づいたか。」
・・・何に気づいたのですか?
聖蘭↓
「寝言は寝て言え馬鹿が。貴様が天然だったらこの世に居る全ての天然に失礼だ」
貴様が失礼だボケが。この私に喧嘩売ったからには後で覚えとけよ?今のお前のメアド元彼氏に流してきてやるよ
雪菜↓
「ぇ・・・?涼子って天然じゃないの?」
こっちが聞いてるんだよバーカ。
直輝↓
「えぇー・・・天然じゃないかな?なんか無意識に弄んでるって感じ。天然小悪魔系じゃない?」
・・・どう返せば良いかわからん事言うなやw
悠真↓
「あ?あぁー・・・鈍感じゃね?」

鈍感が3で、天然が2・・・?
まぁーリョマと、悠真と、聖蘭が言うなら私はほぼ確実に鈍感でしょう

あ、後バトンが回ってきたのですよ。
ちなみにここでバトンの説明
バトンとは、MMでいわばチェーンメールのように回ってきた質問に答えて次に回すというシステムです。今ではブログでもバトン回してるらしいです。
で、バトン回ってきたのでMMじゃ面倒だからこっちで答えますw
明日にでも(爆)

今日はもう寝ます!
明日はちゃんと学校行くぞーw
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-27 01:11 | リアル 女帝

うぎゃん!!!!

ふぅ・・・。
今日は風邪のため学校お休みしました。
そして風邪で寝てる私の元に彼氏様の予想通り相方様来襲です。

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

で、とりあえずこいつの料理作ってもらうと死ねるので結局全員集合。
私と♀二人(雪菜&諒)は悠真お手製の煮込みうどん作ってもらいましたw
美味しかったー・・・。
で、リョマと直輝にはコンビニで何か買って来いとか・・・。
悠真たんは♂には冷たいです。
まぁー女好きで有名だしね。
ちなみにリョマは昔男好きで有名でした。
未だにリョマと悠真と直輝は関係が疑われてます。
そして私も疑ってます(爆)
とくに悠真とリョマ・・・。
お前らゲイにしか見えないよ?(逝け)

今日は彼氏様にたっぷり癒してもらった日でした。
良かったね自分w
かなり甘えたな私でした。
良いの、熱があるんだから。
所詮ツンデレですから。
所詮彼から見たら年下にしか見えないらしいから。

ふぅ・・・。
小説のネタが結局決まりました。
ってか私の全く別の鯖でやってる友人に決められたんですが・・・。
このブログも知らない子なんですが・・・。

決まった内容↓

・WIZ×WIZ
(Lv90以上のWIZ♂×新米WIZ♀)
・・・・・けして名前は浅見涼にはしませんのであしからず。

・チャンプ×プリ
(発光直前のチャンプ♂×それにしっかりついていく無駄に硬いプリ♀)
ディプ様兄弟・・・?

って感じ。
ちなみこれが18禁。
はたしてどう書けと?
お仕置きネタしか浮かばないのは内緒の話。
ちなみにこれ夏コミに出すのですがその時すでに18歳な私。
よって今回のエロス担当は私らしいです。
コスは合わせ大変だからあんまりしたくないなぁ・・・。
いっそWIZ♀コスでもするか聞かれたが・・・。
誰と合わせろと?
ローゼンメイデンも誘われたなぁ・・・。
私のキャラじゃないよね、アレ。
普通に無理でしょう?
確かにゴスロリは着慣れてるが甘ロリは好きじゃあないんよ。

「きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を 見つけてあげるよ
太陽になって 君が枯れないように
全てを照らしていたい
                 Song By Janne Da Arc」

今日はこれで一旦おしまい。
夜中にまた書くかなぁ・・・。
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-25 15:04 | リアル 女帝
うぅー・・・。完璧風邪引きました。
熱が38.9とか・・・。
ってかさっきから吐いたり出したり戻したり・・・。(全部一緒じゃん)
そしてそんな中Roやってたのはこの馬鹿です。
FWと時計のBGMと携帯の着信音による不協和音が頭に響く・・・・。
まぁ、風邪の原因としては以下のものが考えられたり
1.かなり露出して寝てたりした
2.雨に濡れたまま放置
3.昨日薬飲んでない
4.ストレス
5.過労
6.睡眠不足
7.栄養不足
8.多少具合悪くても放置
9.昨日の夜風呂の後髪乾かさずに放置
が、原因かと。
ようは休めって事なんでしょうけど。
休む気零な自分がいるー・・・
とりあえず24時までは起きてるな。
寝れないしね。

で、今日のRoの成果ー。
まぁー50%上がりました。
最後はずっと死なずに狩れたしね。
アラーム5体一人で倒せてちょっと嬉しかったw
ただし音は頭に響いたけどねー・・・。

と、こんな感じ。
アサクロと廃プリのPTに何度も遭遇し支援を頂いてしまった上に少しお話できちゃいました。
うん、嬉しかったね。
そして某WIZさんにも結婚スキルばんばん使われたのは内緒の話・・・。(爆)

では、もう少ししたら寝れたら寝ます。
まぁー当分寝ないけどね。
暇な人メールプリーズ。
電話できる人は電話がいいなぁー
気が紛れるさー・・・。
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-24 23:22 | リアル 女帝

突然ですが・・・。

「君を抱き寄せて 夢の続きをみよう
繋いだ手が やけに嬉しくて
ふとした仕草が ただ綺麗に見えて
優しくKISSをした

あの太陽が沈む前に 君を迎えに行くから
涙に似た雨の向こうに 裸足のままで歩いていく
ただ二人で朝を待ちながら 夜の帳肩寄せ合い
君との時間は流れ星 余計に君を眩しくうつすよ

奇跡でも 君と会えたことは夢じゃない
二人で 明日起こる奇跡を探したい

君がいるだけで どんな他愛ないことでも
震えるほど 喜び感じて
照れていえなかった言葉が 幸せ連れてくる

待ち合わせに 遅れて行くたび
少し君は しかめ面
でもたまには 喧嘩もいいよ
今よりも 好きになるだけだから

限りなく 今以上に愛を育てよう
笑って 泣きやんだら
もう一度 KISSしよう

君がいるだけで どんな他愛ない事でも
震えるほど 喜び感じて
照れていえなかった 言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
繋いだ手が やけに嬉しくて
ふと仕草が ただ綺麗に見えて
もう一度 抱きしめた

君がいるだけで どんな他愛ない事でも
震えるほど 喜び感じて
照れていえなかった 言葉が次々と
幸せ連れてくる

君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
繋いだ手が やけに嬉しくて
ふと仕草が ただ綺麗に見えて
何度も KISSをした
                       Song By Janne Da Arc」

はい、無意味にこんな物載せてみました。
著作権法違反な辺りは軽くスルーでw

いつか彼氏にこんな風に思ってもらえる女性になりたいものですね(ナニ)
いあ、けしてテンションが低いわけではありませんのであしからず…。
むしろ高い方ですよ。
だって低かったら失恋曲載せますからねぇ…。

まぁこれから定期的に自分の出来事の下に好きな歌詞や小説の一説、詩でも載せますかね。
意外とこういう言葉関連の情報が好きな子なんですよ。
まぁ大概の人は知らないでしょうね。
何せ普段口が悪い上に例え年上でも貶した様に話しますからね。
礼儀がない子なんですよ。
敬語で喧嘩口調とかどんだけだよ自分・・・・。
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-24 01:29 | リアル 女帝

PC&マウス不調・・・。

うぅー。。。
今日はGvでした。
その前にベル様と聖ちゃんと監獄でふらふらしてました。
Lvはやっと70になりました・・・。

で、Gv会議中離席したんですよ。
リョマ君が連絡なしに来たんですよ。
で、あいつ今日のGv参加してたらしいのですよ。
私の弱さを見てたらしくなんか知らないけど課題出されました。

「今週中にLv76まであげる事。」

確かに無理な数字ではないんですよ。
でもね・・・
私今週中に課題の提出が二個の卒業制作の小説一個提出なんですよ。
それに今までに誰もやらなかった卒業制作をやるので準備が人一倍大変なんですよ。
なのにね、@6あげろって。。。
あいつは絶対鬼か悪魔の化身だ!!!!!

ふぅー・・・
そして明日うちの彼氏様が私の昼休みに電話をしてくれるそうですw
時計で狩ってたら言われたのですけどねw
フフフw明日の唯一の楽しみだわw
声が聞ければそれなりに卒業制作はかどるでしょうwww

まぁ、こういう所がツンデレ言われるんだろうなぁ・・・。
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-23 23:38 | リアル 女帝

はぁーぁ・・・・

今日もRo疲れました。
はい、お疲れ様でした。

さて今日一瞬落ちてたときの事書きますw
まずは早めにリョマ、つ雪菜が口論しながらも私の家に到着
で、どの三分くらい後にメンバー全員そろったので本日の問題に入ることに・・・。

雪:最近しつこく30代前半のおっさんに迫られてるんだけど・・・。
涼:(はいそうですか、良かったですねw)
と、言いたいのを堪えて続きを促す私・・・。
雪:・・・(一部略)・・・・・と言うわけでねでね、縁切りたいと思ってるんだけど今おもったの
涼:(何をだ?早くしてくれないと殴りかかるぞ?w)
雪:こういうのって一番得意なの涼子だよね!
涼:逝け。(辞書と頭部にむけて殴りつけるw)
雪:酷い!こっち真剣に悩んでるのに!
涼:へー・・・。(彼氏とのメールに夢中な私、話を聞いていないw)
雪:ちょっと。リョマ達からもなんか言ってよ!
リョ:なんで俺が…。涼子の好きにさせとけよ
直:まぁー雪菜なら一人でも出来ると思うけどな;;
諒:どうせ雪菜ちゃんがたらしこんだんでしょう?
悠:まぁーしつこくされて当然の結果じゃね?
涼:諦めろ。ここにお前の味方いねぇからw
リョ:涼子、本当の事は言ってやるな。哀れだ…。
悠:哀れだと思えるだけいいんじゃね?
涼:まぁー確かにそうだなw

この後ずーっと雪菜に対して四人が説教してましたw
私は一人彼氏とメールw

とりあえず雪菜。
本気で縁切りたいなら相手が気にしてたり傷つきそうな事ばんばん言ってあげな。
多少でも手抜くとまだやり直せるってしつこいぞ?
特に20代後半から30代全般は本気で逃げないとストーカーになりかねないw
と、まぁ助言はコレくらいだろうw

眠いので寝ますw
おやすみなさーい
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-04-23 03:58 | リアル 女帝