現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しょーこしゃしん

加工メンドウだなーとか思いつつ最近撮ったSSをぺたぺた

先に言います。
まずかったら言ってください。
すぐに消させていただきますので…(ぁ

色々撮ったy
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-10-16 22:30 | Ro 涼

@q@ヴァーーーー

皆さんオハヨーゴザイマス、コンニチワ、コンバンワ、サヨウナラ
まったりWizやってる子再来(ぁ

やっと96になりましたよー
だからと言ってステを公開する気はありませんがね(ぁ
早く光りたいものでつ@x@

しかし最近プリ起動率が高い
かなり支援してる
どれくらいかって言うと…

まず熊の手の新人さん三人の養殖手伝い
ヴィルさんのバードとかの支援
テニアさんのガンス用ノビの激しいスパルタ
お兄ちゃんとニブル狩り
く~さんとニブル狩り
幼馴染の養殖
相方の忍者用ノビの養殖

こんな感じです(ぁ
他にもベル様の商人のLvあげも手伝ったキガス
とにかくプリってます
Wizは時々ソロしてます
またはウル様に非公平してもらったり
ベル様と火山いってみたり
環さんと火山いってみたり
ヴィルさんとみーちゃんの嫌がらせしに行ってみたり
皆でアビスいってみたり
そんな感じ

基本うちのWiz誰にも誘われませんよ、ええ、誘われませんとも
おかげでプリの接続あがる、あがる…
いい加減Wizに集中しないとダメかと思う今日この頃@x@zzz
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-10-09 01:09 | Ro 涼

Σ(・ω・ノ)ノ

Wikiを見てたらこんなものが…

まずは、もちろん我が熊猫同盟

熊猫同盟
動員数=20~30人 EMC取得=なし

「赤き瞳燃ゆる黒猫達」と「宗教法人熊の手」の同盟。

「赤き瞳燃ゆる黒猫達」は、30節前後より活動を続けている古参ギルド。
マスターの引退に伴い、「†カミュと黒猫達の物語†」→「青空を綴る黒猫達」
→「赤き瞳燃ゆる黒猫達」と遷移し、残されたメンバーが黒猫の看板を守っている。

戦力は新興同盟のため、今後に期待。

(51節)
カミュがマスター引退につき、新G「青空を綴る黒猫達」を結成。

(65節)
「青空~」がマスター休止につき、新G「赤き瞳燃ゆる黒猫達」を結成。


--------------------------------------------------------------------------------


同盟構成ギルド

[赤き瞳燃ゆる黒猫達]
Guildmaster=【Name】 不明  【Job】 不明

[宗教法人熊の手]
Guildmaster=【Name】 不明  【Job】 不明



そしてこっちは普通に笑ったBCM同盟

BCM同盟
動員数=25~35人 EMC取得=あり(Mitternacht Fest)

旧CMMB同盟のうち、「Midnight Carnival」が「Mitternacht Fest」に吸収された同盟。
BCM同盟としては18節前後から結成されており、割と古豪。
「Mitternacht Fest」は通称「わさ」と呼ばれており、転生オーラ残影チャンプの
EMCがロキ無しギルドにはきつい。最近はC確保の常連になりつつある。

(59節)「BREAKING THE HABIT」が「BEAT EMOTION」に改編された模様。
(63節)「Mitternacht Fest」がEMC取得ギルドに追加。
(72節)「BEAT EMOTIN」が「BREAKING THE HABIT」に再度改編された模様。


--------------------------------------------------------------------------------


同盟構成ギルド

[BREAKING THE HABIT]
Guildmaster=【Name】 不明     【Job】 不明

[Crescendo Requiem]
Guildmaster=【Name】 黒龍王羅残  【Job】 White Smith

[Mitternacht Fest]
Guildmaster=【Name】 Deep Snow  【Job】 Champion


すげー…Wikiにも「わさ」って書かれてる!!wwww(ぁ


そしてこっちは一応おめでとう?

獲得回数 ギルド名
42回    どんぐりころころ。
16回    JOKER
15回    わんわん愛護団体

獲得回数 ギルド名
11回    Blue Laws
       悠久の絆
10回    Premium
       tar☆Marimo
       isgusting-Breaker
       †REVOLUTION†

BL(BlueLaws) が四位だったw
おめおめw
この調子でガンバッテクダシ(ぁ

それにしても…
すでに多くの人からわさで認識されてるんだね・・・
熊の手は時々街中で「くまー」っていわれまs(殴

溜まり場がAFK集団なのは内緒の話(ぁ
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-10-08 03:49 | Ro 涼
お久しぶりでございませう。
何故か裏しか更新してないおバカですよ、はい、
こっちのが見てくれてる方多いのに@x@zzz

さて、最近やってた事紹介してみる

まずタブン一番古いネタはWizが生体3Fに行けるようになった事
まだ行ってないけどね。怖いから

そして環さん復帰
おめでとーごさいますーw
いっぱい狩り連れて行ってもらってます
おかげでそろそろLv96になれそうです
やったねw

そして熊の手Gv
なんかねー
楽しい。うん
来週はリンカーで出るy

後はBlueLaws旗揚げおめ
何回かコールみてたy
遊びに行こうかとおもったけどやめt

で、最近一番おめでたな出来事
とりあえず猫さん転生おめでとうございます
ピンクアコ違和感あるので早くチャンプになってください、期待しております

次に
アレス&ククリさん
はむ&アメちゃん
ニム&まほちゃん
カルザ&ヴィルプリ
結婚おめー
そしてカルザたちは養子ありー
とりあえずケミになるまでよろしk(殴
なんか熊の手が既婚者Gになってる気がします
ってかほとんど既婚者…
皆で愛してるスキル連打してる光景はゲロ甘いです
怖いわぁ。。。

ま、これからRoの事ちょくちょく更新します
ガンバッテみます
あ、忘れてたら言ってね

それじゃあ、ノシ
[PR]
by kia_sena_ryo | 2006-10-05 01:15 | Ro 涼