人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業中に…w

どうもw
現在学校の器楽一般の授業中…
練習面倒だからとりあえずバトン答えちゃいますー



他己紹介バトン

ルール
①必ず回してきた相手について答えること。
②必ず最後誰かに回すこと。…三人から回ってきたので答えまとめますね;;;

質問

■名前を教えて下さい
†浅見 リョーマ
†如月 悠真
†瀬村 直輝

メンバー男性陣全員に回されたオチ…。

■性別は?
†ALL♂だと思ってますがもしかしたらリョマ辺りに裏切られてるかも知れません。


■芸能人にすると?
†あいつらより美形しらない。ただ悠真はKAT-TUNの赤西に近いモノがあると思われる


■それは何故?
†リョマ:見た目だけは良すぎる
†悠真:…髪型か?
†直輝:どうしてもセレブっぽい御姉様を笑顔と口で騙せそうな芸能人がわからん。


■キャラクターにすると?
†リョマ:…妥当にテニプリの越前リョーマとか言ってみる
†悠真:良いじゃん、もう赤西で…
†ガンダムSEEDのキラとアスランとシン足して、スパイスにテニプリの跡部様入れた感じ(意味がわからん)


■好きなものって何だろ?
†リョマ:…ぇ?知らない。昔からリョマ為に味調節して作ってあげてる和食で良い?または…エロい事しか思い付かん…。
†悠真:確かお前の好物は貧乳で少しいじっぱりな年上な女性だよな?
†直輝:直輝は…たまたま美味しく出来た時の恋人(雪菜)の手料理?


■どんな性格?
は?性格とか言われても困るι
†リョマ:あぁ~…「冷酷残忍鬼畜ドS」そして恋人と身内には甘々で私に過保護で良いんじゃね?
†悠真:裏切りと犠牲をもっとも恨み、恋人である聖女こと優歌様をこよなく愛す一途な奴。ただ聖女様を汚せないため他の女性で発散してるのが玉に傷。他人(とくに♂)には冷たく、この世は全て俺以外女性で良いと言い切った男。…今思った。言い方変えてるだけで何もリョマと変わらんな。むしろ変わるのって対象が私→聖女様くらいか。無駄に長くしちったw
†直輝:優しくて雪菜を苦しませるモノが大嫌い。そして私、リョマ、悠真、諒、聖蘭を傷付けるモノを消そうと日々奮闘中(そして私、リョマ、悠真はトラブルメーカーな為敵が減らない哀れな奴)。まぁ基本身内に優しすぎ。ちなみに今の彼は私の彼氏も守りたい言い出してます。理由は不明…。


■他に細かいこと教えて!
細かく書きすぎると文字数もの凄い事になるんですが…
†リョマ:相方。現在恋人なし(片思い中らしいが私だけ教えてもらえない)。今まで付き合った人数は約30人。一夜だけなら数知れず?。男も女もいける所謂両性愛者。現在はセフレとも手切ったんだっけかな。年寄りと子供を大切にしすぎて周りが見えてない所あり。
悠真:聖女様至上主義。彼の世界は97%がきっと聖女様で構成されてます。ちなみに聖女様は貧乳の23歳。未だに心も体も汚れなき乙女の様なお方。彼女の前では私とリョマですらエロい話出来ないうえ口調変わります。あの人何者だ…?
直輝:雪菜との間に双子の子供有り。名前は♀涼菜(すずな)ちゃんと♂一輝(かづき)君。どちらも一歳だっけ?誕生日は確か07月18日だった気がする。今度二歳か。二人結婚予定です。ただお互い束縛が苦手な為外色々と作るそうですが…まぁ涼菜ちゃん達がいる間は無理だろう。

■バトンを回す5人を指名
…誰も指名したくね。
まぁ良いや。いつも回す人達で。
†ヴィルさん
†ディプ様
†ニルギリ様
†CROWさん
†ベル様

で、良いだろう。
まぁ答えなくて良いです。
むしろ答えないでw
by kia_sena_ryo | 2006-05-01 11:26 | リアル 女帝