人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に貯まったSSのせてみるw

やっばいw
今まで寝てたよ(爆)

さて、実はラグナやってるリア友からこんなメールきたんですよ。
「質問なんだけどー涼子の旦那のWIZでどんな人?」
ん、↓な人です(爆)
久々に貯まったSSのせてみるw_b0076941_14234367.jpg

…さぁ私の旦那どーれだ!(爆)
むしろ私何処だw(ぁ)
ちなみに旦那の反対側は相方様になっていただいたベル様ですねー。
最近一緒に狩り行ってないけど…。

そして養子になりました!
養子もできました!

↓燕ちゃんと私
久々に貯まったSSのせてみるw_b0076941_14283036.jpg


↓そしてぱぱと私
久々に貯まったSSのせてみるw_b0076941_14291893.jpg


で、もう一人の相方になってくれる白タンとの2ショットw
久々に貯まったSSのせてみるw_b0076941_14302630.jpg


で、その白タンとぱぱと三人で私のLvあげのために狩りに行きましたw
そしたらぱぱがSG打たないでーって。
何かと思えばこれでSS撮れるでしょっとw
優しいぱぱですw
そんなぱぱの苦労のかいあって撮れたSSがこれw
久々に貯まったSSのせてみるw_b0076941_14323294.jpg

ぱぱも白タンもありがとーwwwwwww

ってなわけで、今日もLvあげれたらいいなーっと思いつつ今からラグナはいってきますw
(≧▽≦)ゞ
by kia_sena_ryo | 2006-05-06 14:35 | Ro 涼