人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わったー!!!!!!!!!!

ふぅw
やっと終わりましたw
溜まってたバトンと、サークルの小説w

あぁーWIZ×WIZきつかったぁ!
もう二度と書かない。
シリーズにしたいって言われたけど書かない。
もうムリぽ・・・。

チャンプ×プリは楽でした
ものスゴイ事になってしまいましたが楽でしたw

そしてギャグは・・・
シナリオ担当リョマなんですが・・・。
俺KATEEEEEEEEEEEEのクルセが登場します(爆)
俺HAEEEEEEEEEEEEのアサクロも登場します(笑)
無駄にSG、MS、WB連打するWIZが登場します(ぁ
そしてめっちゃかっこよくて、腹グロな廃プリとプリが登場します

まぁ…あえて私の頭の中で誰になってるとは言いませんけどw
えぇ、けして●●●●さんや●●さん等じゃありませんよw(逝け)


そして最近携帯依存が物凄く強くなってます;;
暇さえあれば携帯握ってるしw
誰かメールしよー!!!!!!
暇なんだもんw(ぁ
なんか面白そうなメールくれる人いません?
むしろ私とメールしてくれる方いません?
サークルで募集はかけたくないしなー
さすがにあっちで本アド晒すのイヤダシw

まぁいいやw
とりあえず寝ますw
メールしてくれる人非公開コメントにてお話くださいなw
by kia_sena_ryo | 2006-05-10 01:51 | リアル 女帝