人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また騙されてるしね・・・(ぁ

ちっすw
今落ちてきたさ~w

ってかね、ディプ弟には話したんだけどさ
昨日ニルギリさんと別れた後改札付近で聴き覚えがあるけどやけに違和感のある声に呼び止められまして、振り向いたらめっちゃグラマーで綺麗なお姉さんが立ってるよ

(は?誰やねんお前…)

とか思いながら
涼「…えっと、どちら様ですか?」
謎の女「あははwまさか女帝様に敬語使われるとは思わんかったわw」
涼(女帝って呼ぶって事は身内?;;)
謎の女「ほら、俺ですよ、おーれw女帝様もう忘れちゃった?w」
涼「Σ!?」(この口調間違いない!)
涼「Σおまっ!!如月 智夜!?(←HNデス)」
如月「やっと思い出したかよwまぁいいやー」
涼「ちょっと待て…お前リアル男じゃなかったか?;;」
如月「あぁ、性転換してきた」
涼「Σは!?」
智夜はバイなリョマ君の元彼氏で結構いい性格なのでその後も連絡とってたのですが!

お前男捨ててまで何がしたいんだよ・・・

その後の話によるとどうやらリョマの後に出来た彼氏の為に海外で手術を受けてきたらしい

が!

その男と連絡とれないんだとよ…(爆
完璧騙されてるじゃないか!
だからあいつは本当にろくでもない奴だからやめとけって言ったじゃん!!
しちゃったもんはしょうがないけどさー…
結構こっちの心臓には悪いから;;
とりあえずあいつの現彼氏(?)探し付き合う羽目になりそうです
…新宿公園行きたくないな
知ってる人は知ってるだろうけどさぁー
あそこは良くないって;;
リョマに代わりに行かせようかな…(ぁ

とりあえず昨日はハプニングだらけデシタヨ
家に帰ったらリョマがいるしね
怖いったらないw
とりあえず明日も彼氏様の為にモーニングコール頑張りまっす!www(ぁ
by kia_sena_ryo | 2006-05-24 00:30 | リアル 女帝