人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この歌ってwww

ちっすwこの間罰ゲームでナース服着ながらペニシリンの「ロマンス」歌わされました(ぁ
イタイよー。ママー

ちなみに私は黒魔術は使えませんので彼氏様召喚は無理ですしいちゃいちゃするようなキャラじゃないですよ?>ベル様
そして愛用の手錠沈めたら新しいの買わなきゃいけないから却下です>ニルさん

さてさて、実はデスネー
風邪引きました(ぁ
頭が微妙に痛くて吐き気とかはないけど寒気が酷かった…
今日の授業全部寝てたしな(ぁ
まぁそれもそれでいいって事にしておこう(ぁ

じゃあ私に似合わないと連呼された曲の歌詞とロマンスの歌詞でも張っておくかな…







「抱いて抱いて抱いて セニョリータ
強く強く強く 離さないで
飾ってかっこつけずに 傍においでよ
抱いて抱いて抱いて セニョリータ
強く強く強く 離さないで
貴方のその唇が じれったいのよ

昔の男と 俺を重ねては
ため息交じりで 笑ってみせる

分かってるって 男なんて
信じてないって 言いたいんだろ?
もう楽にしてあげるから
          ♪抱いてセニョリータ」

「愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげる
夢も涙も忘れて 君を求めていた
誰も知らない世界で 僕が囁いてあげる
窓に映る切なさは 生まれ変わるメロディー

壊れてしまった バランスが崩れた
手探り探す 指先が震えて
戸惑うくせに 絡みつく花びらは
溜め息重ねて 浮かぶイメージ

目を閉じてごらん どこまでも行こう
鮮やかに奪われた 君が離れない

愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげる
夢も涙も忘れて 君を求めていた
誰も知らない世界で 僕が囁いてあげる
恋に落ちる切なさは 生まれ変わるメロディー

夏の雪のように 優しい微笑みは
美しい君に 遊ぶイメージ

泣かないで 僕が側に居るから
完璧に奪われた 愛が止まらない

覚めた悲劇のヒロイン 僕が暖めてあげる
君の眩しい笑顔に 早く会いたいから
声にならないトキメキ 上手く歌えない I LOVE YOU
僕の君に届けたい 生まれ変わるメロディー

愛に気付いてください 僕が抱きしめてあげる
夢も涙も忘れて 君を求めていた
誰も知らない世界で 僕が囁いてあげる
全て君だけの為に 生まれ変わるメロディー

愛は幻の中へ
僕は君を見失う
愛に気付いて下さい

強く強く抱きしめたい 生まれ変わる天使」
by kia_sena_ryo | 2006-07-11 22:00 | リアル 女帝