人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Offレポ(リアルキャラ紹介)

キアちゃん良い子だからちゃんとOffレポとか書いてみるよ、うん。(ぇ

とりあえず前回同様リアルキャラ紹介
まぁあれだ。
熊の手以外はテニアさん以外知らないだろうなぁ・・・とか言ってみたり(ぁ

まぁ↓よりどーぞw



まぁ題にもした事だしカルザからいこうかw(ぁ

カルザ
Ro職:Wiz、ヴィルプリ旦那
リアル職:使えない(ぁ
まぁ一応進行はそれなりにオツカレサマ
計画性のけの字もないOffだったけどまぁ楽しかったよ(ぁ
次回はまぁ・・・うん・・・頑張ろうね?(ぁ

グエニム
Ro職:ナイト、まおちゃの旦那
リアル職:やけに照れる男の子
まず、照れすぎです
何事だと言わんばかりに照れすぎです
大丈夫か?(ぁ
まぁ…これからもお幸せにっ!!

まおちゃ
Ro職:ハンター、ニムの嫁
リアル職:ゴスパンの美少女
めっさ可愛かった、うん
なんかニムにもったいないくらい可愛かった
なんかキラキラしてたね。うん
若いっていいわぁ・・・

玲様
Ro職:モンク、メルちの旦那
リアル職:…今日からヤのつく自営業(ぇ
なんか怖かった(ぁ
正直めっちゃ怖かった
言ってることはいつもどおり楽しんだけど怖かった
少し泣くかと思った(ぁ

メルち
Ro職:プリ、玲様の嫁
リアル職:しっかり者のお姉さん
メルちは二日目いっぱい頑張ったねー
偉い偉いw
しっかりと周りの友達フォローできてて良い子だなって思ったw
カルザなんかとは大違い(殴

モカち
Ro職:プリ、テニアさんの嫁
リアル職:とにかく明るい生娘?w(ぁ
とりあえずモカちに愛してる連呼された(ぁ
ってか可愛いも連呼された
モカちの方がかわいいよー(ぇ
まぁ、お酒はほどほどにね?w

アメちゃ
Ro職:アルケミ、太郎の嫁
リアル職:モカちに続く明るい生娘w(ぇ
酔った勢いとはいえあんな大胆な告白ありがとうw(ぁ
モカちともども明るくて少し腹黒くて可愛かったわー
そしてモカちと同じだけどお酒はほどほどにね?w

アレス
Ro職:モンク、ククリさんの旦那
リアル職:リアル皆の玩具(ぁ
なんかいっぱいいじられてたねw
テニアさんとか、玲様とか、モカちとか、アメちゃんとか、私とかにw
面白かったわぁw
アレスのイメージがだいぶ変わったw
凄く話しやすくなったw
うん、いいこだわ、アレスw(ぁ

テニアさん
Ro職:クラウン、モカちの旦那、宗教法人熊の手マスター
リアル職:見た目さわやか、中身自称紳士なお兄さん(ぁ
とりあえず色々ご馳走になりましたw
Ro内と変わらず頼れて面白い方で安心しましたw
何回シェフを呼んだのかわからないですからねっ(身内ネタ
カルザの職位変えたのにはびっくりしたけどナイスだったと思います
寒空の下長い間お待たせしてすみませんでしたー;;
次回は是非テニアさんが企画をっ!!(ぇ

以上熊の手メンツの紹介でしたっとw
忘れてる子居ないよね?























































浅見 涼
Ro職:熊の手最弱Wiz、ヴィル嫁
リアル職:相変わらずミサキ女王様を目指す18歳(ぁ
今回も和ゴスで特攻(ぁ
上半身のスタイルがでるのと息苦しいので大分服選びに失敗してましたw(ぁ
まぁ、皆さんには好評だったので良かった良かったw
Off中電話で何度も抜けてしまって申し訳ない;;
でもお姉さんには最優先したいお方が居ましたのでw(ぁ
それと私は次回からは某HWizってか旦那不参加の場合不参加でw(ぇ
だって気になっちゃうんだもん(ぁ

夜には色々あって困った事、疲れた事もあったけど楽しいOffでしたよw
カルザの頑張ってるのがよく分かったし正直よく頑張ったなぁwって思うw
本当にカルザ御疲れ様w
そしてメルちもよく頑張ってたねw
でもあれだけ年上がいっぱいいるなかだw
素直に甘えて良いんだよー
気兼ねなく誰にでも甘えられる特権は使っておくものさw

誰よりも可哀想なのは35分間外で待たされたテニアさんなのは言うまでもなく…
マスターなのにねっw(ぁ
by kia_sena_ryo | 2006-11-05 18:04 | Ro 涼