人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせです

さてさて、皆さんご存知ですが、私は5月11日に休止しますおー
理由はいっぱいあります
進学に伴い私の通う学校では6月から共同制作と言う、三ヶ月でゲーム一本作り上げると言う大きな作業が待っています。
その事があるのでなるべく絵に集中していき、3D、キャラクターデザイン、デッサンに時間をかけるコトが多くなりそうなのです
最初は共同制作始まってからでも遅くはないと思ってました
しかしムリです
この量の仕事をこなすには毎日5枚くらいクロッキーでもデッサンでもやらないと腕が足りません。
ただでさえイラスト下手なのに…。
そしてバイトを始めました。
日曜に12時~22時、月曜に18時~23時と言う結構厳しいスケジュールで動くコトになりそうです
そして泊まりに行く事が増えました
クラス内の子の家に泊まって行った方が学校が近かったり、同じ課題なら一緒にやったりすることが非常に増えました
よってネットをしてる時間は多少なりともあっても一時間狩りや、課金等がきつくなってきたのが、私の休止の一番の理由です。

ちなみに日付がヴィルさんと一緒なのはなんとなくです
一応時間や暇があるなら一ヶ月に一回くらいは顔出せたらなーとは思っています
その時はたっぷり可愛がってやってください

現在友ロクしてる方
邪魔でしたら削除してくださってかまいません

AQUAの皆様
一応5月11日にInしたらGは最後の最後で抜けるかもしれません
既に低接続となってしまって居ますが後少しだけよろしくおねがいします

今まで育成に関わってくださった方
環さん、みーちゃ、を初めとしたプリ様や、くーさん、CROWさんなど壁とか生体とか本当にお世話になりました
廃魔は現在79ですのでそのうち80までにはしたいとは思っています
In出来たら連れまわしてやってください

古MFのメンツの方々
初めて入ったGと言う事もありたくさん迷惑もかけました
特に私がまだ瀬名戯亜で居た頃
ぐっさん、兄様等の頼れる方が居たからこそ今の廃魔があると思っています


本当に私に関わった全ての人に心からお礼申し上げます
本当はもっとちゃんとした言葉を言いたいけれど
何も思いつかないし
何もわかりません・・・。





ここまで読んでる方は相当ハードコアな方ですね(ぁ
まぁきっとだからこそ私とつるんでいたのかもしれません。
とくに言うことなんてないですよ?
だって休止なんですもの
引退じゃないんだもん
いつかまた帰って来るんだもん
その時までちょっと離れるだけだしー
あんまりつまんないとか悲しいとかはないですね・x・
メアド知ってる方はこんな事あったーとか
この日来れたら来て欲しいーとか
全然言ってくださって構いませんよー
暇が出来そうでしたら行きますから

では、また会う日までー
ノシ














たとえ離れても
どんなに遠くても
君と過ごしたこの日々は
かけがえのない大切のものだから
ずっと忘れないよ

今までのたくさんの出会いと

今までのたくさんの思い出と

今までのたくさんの別れに

心から「ありがとう」


by kia_sena_ryo | 2007-05-08 23:22 | Ro 涼