人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在居るGでエロテロリスト目指して頑張ってますw


by kia_sena_ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

何人がここを見てることやらw
とりあえずお久しぶりです
最近半復帰状態になりました、浅見涼です。

以下、追記に休止中のことやら
半復帰してからの事でもかいていきます



まずはここはRoブログなのでRoのことから
休止開始の頃は79で止まったWiz娘も82までLvがあがっております
Jobもそこそこまであがり現在ネタ師への道をひた走っております
そのネタというのがスキル

FN10、TS10のこの二つですね

廃魔でFN使ってるのがレアすぎるのか
狩場で遊びFNしてると
めっちゃ驚かれます
それと氷D、トール火山等は休止後の実装でしたが
現在もお世話になってるG【AQUA】の後続でもある
冬様がマスターをした【Aquarhythm】
カイツさんがマスターをしている【AQUARK】
の二つでの観光で見させていただきました
現在も廃魔はそのGに所属させていただいてます
Gvへの復帰は考えてませんが
旧MF、CRメンバー様
熊の手宗教法人のメンバー様
その他Gvで廃魔が必要な時はいつでも呼んで下さってかまいませんー
メールでも、電話でも、Wisでも
暇であれば行かせていただきますので

それとRo結婚ですが
なんかそのうち離婚が出来なくなるとの事でしたので
このままだとヴィルさんの迷惑にもなりかねないのね
離婚しましたー
一応現在は結婚させてありますが
相手がいつでもキャラデリできるような状態なので
あまり問題もないかなーと思ってます
他未婚な娘をネタでお嫁に貰いたい方いらしたらお気軽にw(ぁ

そして養子達のご両親
親不孝な娘で申し訳ないです
一応一体もデリートしてません
いまだ夫婦で狩りしたいなどありましたらいつでもおよび下さいー

今現在新しくMEプリ用アコライトとかも作ってますけど@q@
それはどうでもいいのでおkかな・w・
一応Roのことは以上かな?



つづいてリアルのこと
ここから先、興味ない方はどうぞ飛ばしてくださいまし

まず、簡単に言うなら別れました
これは大半の方が知ってるのであまり触れません
聞きたければ直接どーぞ
Mixiとかやってるなら戯亜を探せば居るはずですし
そちらで聞いてくださいまし
で、共同制作
プログラマーが逃げるというなんともよくあるけど
迷惑な話のおかげで
初めからFlashで私が制作すると言う鬼のような日々を送りました
最後の方情緒不安定で相方のグラフィッカーには本当に迷惑かけました
(ほとんど泣いてたしね)
それでも最後まで粘ったお陰か
企画としての案やその根性を買っていただきました
企業の方にも沢山の良いアドバイスいただき本当に嬉しく思います
それに関しては成功かなーとおもっております
現在は冬季制作に向けて
概要仕様書の作成に追われております
あぁ、言い忘れ
もともとグラフィックコースだった私ですが
現在は本気で企画をやりたいと言う思いから
企画コースに転科というか科は一緒ですがコース移りました
おかげで既に企画者です
バイトも二種類に増えているので
かなりしんどいです
いあ、マジで
まぁ自分の選んだ道ですから
勿論最後までいきますけど
最後がないわけですが最後を目指します(は?

他にはー…
特に変わった事はなかったかなぁ
まぁ色々ありすぎた
うん、そういう事にしよう。

以上、半復帰報告でしたーっと
Ro内で見かけたらどーぞ遊んでやってください
by kia_sena_ryo | 2007-11-16 15:37 | Ro 涼